みんなのそら様のクリスマス会にてハーバリウム制作体験をして頂きました。

放課後等デイサービス
「みんなのそら」クリスマス会
ハーバリウム制作の講師として参加させていただきました😊

興味持ってくれるかな?段取りは大丈夫かな?など不安もありましたが、子ども達のパワーに勇気付けられました😆
16本のステキなハーバリウムが完成💓
オイルを入れた時の子ども達のキラキラした笑顔を見て、私も嬉しくなりました☺️💕
「みんなのそら」の理念にもある通り、笑顔❤️に溢れた施設でした✨先生方も子ども達もご家族も☺️💕
壁面や細かいところにも温かみのある装飾がたくさん☺️💕
クリスマス会ではバンド演奏やおやつ作りなど様々なイベントが盛りだくさんでした🎄✨
私が1番楽しませていただきました😅💕
貴重な経験をありがとうございました💓

みんなのそらホームページ
http://minnanosora.net/